まるで波動砲のバーゲンセールだな

というわけで昨日予告してた通り映画行ってきました。
朝イチで宇宙戦艦ヤマト復活編鑑賞。
試写会に続いて2回目の鑑賞ですが、またまた途中で一部眠くなってしまった…。
想像してたよりはずっとアリで意外に面白いんですがう〜ん。
とりあえず青野ボイス補正もあり真田さんはカコイイ。
パンフと「ヤマト・メカニック・メモリアル」は購入。
カニック本が高くて、なにげに1,800円も出費してしまった。


2本目はのだめ。こちらはレイトショーで。
ドラマのノリで2時間楽しませて貰いました。
買う予定なかったのに、ちゃっかりパンフも買ってしまった。
余裕があればもう一回観に行こう。


ヤマト映画終了後、池袋探索中にRR隊長と一瞬だけ合流して昼食。
ブクオフで叩き売られていて、ついカッとなって購入した嫁CDを布教用に進呈しました。
SDXのバーサルナイトガンダムもいつも通り池ポで殺安価格で購入。