『咲 -saki-』7巻の購入特典とか

久しぶりに日記書いたと思ったら好きでたまらニャい咲ネタ。今月24日発売になる7巻の店舗特典がやっと出揃いました。


今回は、虎が部キャプなので虎で買おうかなと思います。
http://www.toranoana.jp/info/comic/100424_saki7/
あと、WonderGOOがモモかじゅなんで結構欲しいんだけど、ネット通販分は出遅れorz
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/1/0/1/9784757528598/00000112ORITOKU_1004/
じゃあリアル店舗で買ってやるぜと思って調べてみると、どこも遠いorz
http://www.wonder.co.jp/corporation/list.php
上京して6年目になりますが、東京に住んでてこんな敗北感を味わうとは…。


あと既刊も買うと特典ペーパー付くんで、メロブで買って一ちゃんペーパー貰う予定。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/saki7/index.html
メイトだとヤングガンガン買っても特典ペーパー付くみたいだから、衣様ペーパー貰うかな。
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20100524.html


その他色々咲ネタ。
PSPの咲ポータブルが楽しすぎます。
未だに点数計算できない麻雀素人が、ぼちぼち21個のチャレンジをクリアしそうです。
(現在19個までクリア)


4月の青春18きっぷ使用期間に長野県に咲聖地巡礼に行ってきました。
長野は広い上に、聖地が各地に点在しているんで2カ所巡るのが限界でした。
その内写真とかupるかも。