宇宙へいらっしゃい

 今まで、1991年にTV放映された21エモンの主題歌は、OPの「おーい!車屋さん」、かなりレアな2期EDの「ベートーベンだねRock'n'Roll」は持っていたんですが、最初のEDだった「21世紀の恋人」だけ持ってませんでした。
というか、シングル売ってるのも見たことなかったですね。
昨日、乙女ロード巡りした時に初めて売ってるのを見かけて、でもプレ値ついてたんで一度は見送ったんですが、やっぱり忘れられなくて結局購入しました。
21エモンのCD集め出して7年目にしてコンプリートです。


ちなみに92年3月に公開された映画「21エモン 宇宙いけ!裸足のプリンセス」には主題歌ないみたいなんで、次に狙うのは1981年公開の「21エモン 宇宙へいらっしゃい!」の主題歌かな。EPでしか出てないっぽいけど…。