YOUはSHOCKし隊!?

 副都心線イベント終了後、一度家で荷物を置いて秋葉原へ移動し「ENSON」発売イベントに参加してきました。
当初、ゲーマーズは行く予定じゃなかったんですが、イベント券付のCDも若干余ってたので勢いで参加。
セットリストは以下の通りでした。


・アソビット
愛をとりもどせ!!
創聖のアクエリオン
嵐の中で輝いて


ゲーマーズ
愛をとりもどせ!!
創聖のアクエリオン
GO GO POWER RANGERS


・石丸
愛をとりもどせ!!
創聖のアクエリオン
嵐の中で輝いて
GO GO POWER RANGERS


 MCは、YOU は SHOCKし隊(お客さんから何人かステージに上がって貰って、最近ショックだったことを思いながらシャウトする)や、紙パッケージからCDが出しにくい理由についてなどでした。
ちなみに、YOU は SHOCKし隊に選ばれた人は「ENSON」キャップを貰ってました。