100点満点じゃない! sixteen

 本日発売のサンデーに「桂ヒナギクフィギュア発売中」と書いてあって、「あれって月末発売じゃなかったっけ?」と思ってたら、朝10時前にamazonから発送メールキター
でも本日発送だったら明日着だよねと思いながら家に帰ったらペリカン便の不在通知が…、速攻電話して持ってきて貰いました。
ペリカン便GJですよ。

 というわけで幾つか写真撮影してみました。



設定に忠実な胸



スパッツ



 フィギュア買うのかなり久しぶりですが、かなり出来がよくて満足です。
向かって右斜め上から見下ろすのがベストな角度だと思う。
次はハーマイオニー出してください



 おまけで、先日買ったゾイドジェネシスの「Reflections 1st half SE」に付いてたコトナのフィギュアを出してみた。
全然違う気がする…。