久々のゲ

 先週、「ヒーローソングを語ろう」の公録に行って、Z旗ストリートライブ行けなかったんで、先月15日以来、久しぶりのZ旗ストリートライブに行ってきました。
 休日だと、職場から慌てて駆けつけなくていいからいいですね。


 本日のセットリストは以下の通りです。


○1ステージ目
1.“星に願いを”
2.薔薇とダイヤ
3.珠玉の夜
4.月さえ掴めそうな夜
5.C.C.Rider
6.Club Charade


○2ステージ目
1.新宿スキャット
2.月さえ掴めそうな夜
3.スナイパー


 Z旗ストリートで、全ステージ見られたのってかなり久しぶりかも…。


 ストリート終了後は、RR隊長とたぁぼさんとミスドで夕食食べながらいつもの玩具トーク
秋はトランスフォーマー&ゾイドが大変とか、9月下旬は特にヤバイとか、オルディオス何体買う?とか、ヒナギクのフィギュアでフィギュアの良さに目覚めたとか、鉄道玩具の話とか、「君が主で執事が俺で」のDVD発売イベントは私とRR隊長で行くべきだったとか、いつも通りの感じでした。


参考:伊藤静後藤邑子のご主人様トークが炸裂! 『君が主で執事が俺で』DVD発売記念イベント
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/11/kimiaru/index.html