Ever After

米倉千尋さんのニューアルバム「Ever After」を買いに会社帰りに秋葉原メイト行ってきました。
予約してたんで、無事にイベント整理券も確保。


その他、ゲーム関係も幾つか購入。
DSの「ウィッシュルーム」は発売時から気になってたのですが、この度やっと購入。
あと、電車内でもDSできるようにイヤホンも購入。
さすがに車内にハーマイオニーの声が響いたら恥ずかしいというか、周りのひんしゅくを買ってしまうので…。



ついでに、かなり久しぶりに秋葉原ヨドバシ寄って武者烈伝が狩られた後のBB戦士をチェック、その物量に圧倒される。
というか、今売ってる製品で余裕で復活闇将軍作れるね。
暗黒のかけらも殺駆頭も持ってるんですが、闇のヨロイだけ紛失してるんで、今度闇将軍だけは買っておこうと思います。


明日はヘケヘケロディマスの発売日、うまく会社を脱出出来るかな。