涙で渡る血の大河

待ちに待ったヘケヘケロディマスとオメガスプリームの発売日。
会社の昼休みに有楽町ビックキャメラにロディマスを買いに行く予定だったんですが、結局忙しくて買いに行けず…、仕事帰りに寄ったら見事に売り切れてました…orz


秋葉原のヨドバシは、前回のヘケヘケ発売時に酷いお狩場となっていたので、今回はスルーしてダメ元で池袋ビックキャメラへ、しかしヘケヘケのコーナーすらありませんでした。


帰ろうとしたところ、ゾイドグラフィックスのガンギャラドを見つけたので即購入。
ヘケヘケロディマスが激戦ということばっかり考えていたので、今日はコイツの発売日でもあることをすっかり失念しておりました。


とりあえず何か玩具を買えたので、今日のところは引き上げました。
amazonで予約とかしとけばよかったんでしょうけど、店舗で大人買いする感触を楽しみたいというか、多々買いに参加したいとか、そういう気持ちが予約をさせなかったんですよね。
(あと、amazonよりビックキャメラの方がポイントまで含めて安いから)


ロディマスは地味にamazonに在庫が復活するか再販を待つかな。
オメガスプリームは高くて大きいけどいつ買おう…。


家に帰ったら「墓場鬼太郎」3巻がamazonから届いてました。
まだ2巻も見てる途中なのに…。