天使のゆびきり

毎週恒例の秋葉原乙女ロードの買い物へ。
本日の戦利品は以下の通りです。



・『ないしょのつぼみファンBOOK』
おまけの取り扱いに非常に困る。
流石の私もおまけがおまけだけにアニメイトで買うのも恥ずかしかった。
アニメイトには大量にあったけど、已にamazonでは品切れの様子。


中川翔子snow tears
最近、「墓場鬼太郎」のDVD見てて、やっぱり良い曲だな〜と再認識したんで購入。
Yoffy作曲の曲が入ってるんで、いずれしょこたんのアルバムもいずれ買おうと思ってるんですが、そのアルバムには墓場鬼太郎挿入歌である「君にメロロン」は収録されてないんで、シングルも抑えとかないと。


・Revo&梶浦由記「Dream Port」
梶浦信者なので購入。
DVDに写真集付と豪華です。


買い物後は池袋アニメイトである米倉千尋さんのアルバム発売イベントへ。
自分はかなり良い席で見られました。
セットリストは


残酷な天使のテーゼ
・天使のゆびきり
嵐の中で輝いて


でした。
MCは「今日は花男の映画封切り日」とか今回のアルバム制作の話なんかが中心でした。
アニメイト池袋本店って、自分が今まで一番多く行った店舗なんですが、なにげにイベントは初体験でした。9階まで狭い階段を昇るのはきついですね。


さてぼちぼち大坂行く準備しないとな…。