「ファンタジーは夢につながるー夢は時間を支えてるー」松本零士特別講演会

電気通信大学の創立90周年記念行事として、松本零士御大の講演会があったので知人と一緒に行ってきました。
13:00開場のとこと、11:00過ぎに大学に着いたら誰も並んでいなかったので、知人と一緒にお食事。ゆっくり食事して、13:00前くらいに着いたら、ぼちぼち人が集まってました。


なんとか関係者席を除いた最前席を確保。
話はいつもの話やら、写真を使用してのアフリカでの冒険の話など。
今回はあまり、終演時間も決まっていなかったようで、かなりの2時間近くお話しが続きました。


講演会後は知人達とファミレスに移動。
漫画関係の話に大いに花を咲かせ、気がつけば6時間以上もファミレスに居ました。
それにしても話が尽きないなあ…。


本日の写真1:2週間後にはクタタンも来るそうです。



本日の写真2:調布駅近くを走っていた痛車じゃなくて鬼太郎バス
また鬼太郎茶屋も行きたいな。