「シルバーボルト」fly fly away

本日は有楽町に直行の仕事があったので、ついでに有楽町ビックカメラを久しぶりに物色。
割とメインで探してたねんどろいどリン・レンはなかったけど、トランスフォーマーユニバースUSAエディションの「シルバーボルト」、「オンスロート」の2体がそれぞれ1,980円で売っているのを発見。
発売直後は、値段が高いこともあり一度は購入を見送ったんですが、この値段ならということで即購入。



オンスロート、普通にカッコイイ。



シルバーボルト、変形は蝶単純だけど、発光&音声ギミックが神。
普通に変形させてて、あそこで音が鳴るとは思わなかった。
この発光&音声ギミックが、シルバーボルトを変形させる面白さを5割増ししてる。
ただ、定価4,725円は高いかな。


ねんどろいどリン・レンはどうしよう…。