340 presents「懐歌祭」

またまた今週も、鈴木美潮さん主催のイベントに行ってきました。
今回は、影山さんに遠藤さん、高取さんに谷本さんと出演者が蝶豪華、特に影山さんと高取さんが同じステージで絡むことは滅多に無いので、まさに我が夢が実現した素晴らしい企画でした。


イベント中はいつもの美潮さんイベント通り始終笑いっぱなし。今回は遠藤さんがかなり酔ってて下ネタ連発してました。
歌は影山さん遠藤さんの「あずさ2号」と高取さん谷本さんの「UFO」が良かったです。
特に高取さんは今回のイベントに向けて、かなり準備をしてた気がします。
ダンスの振り付けも完璧だったし、美潮さんが無茶振りする曲の歌詞も4人の中では一番覚えていたし…。


とても楽しかったんで、またぜひこの出演陣でイベントやって下さい>美潮さん