みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル(尾久)

というわけで、表題のイベントに行ってきました。
尾久駅に向かう途中、乗り換えのため上野駅で降りたら、特急水上が来ていたので撮影。


会場着。早速、先日お召し列車としてデビューしたE655系なごみを撮影。
限定版のドリームキャストでもお馴染みのマジョーラ塗装なので、反射して撮影しにくい…。


一度だけ上野駅に停車しているのを見ただけで、本当に夢のまま終わってしまった夢空間


プラレールのハイパーガーディアンに出てきそうな格好良さ。


なんか久しぶりに見た気がする転車台。


他にも様々な車両が展示してあり、かなり楽しめました。また来年も行きたいです。


補足:マジョーラカラードリームキャスト