TOP GUNプレイベントミニライブ(エスパ川崎)

Gガンダム主題歌でお馴染みの鵜島さん、VガンダムOP、EDでお馴染みの川添さんと長友さんのユニット、TOP GUNプレイベントミニライブに行ってきました。
折角なので、行きは鶴見線を使って浜川崎から会場であるエスパ川崎へ移動、13:00開始のところ、12:30前には到着できました。


イベント開始と同時に白い木馬に乗って登場するTOP GUNのメンバー。


1ステージ目のセットリストは


1.哀 戦士(3人)
2.FLYING IN THE SKY 2008(鵜島さん)
3.Trust You Forever 2007(鵜島さん)
4.WINNERS FOREVER~勝利者よ~(長友さん)
5.Active Boy(長友さん)
6.STAND UP TO THE VICTORY(川添さん)
7.新曲(川添さん)
8.翔べ!ガンダム(3人)


でした。30分くらいと想定してましたが、MCも含めて1時間弱のかなり充実イベントでした。


2ステージ目のセットリストは


1.哀 戦士(3人)
2.FLYING IN THE SKY 2008(鵜島さん)
3.Trust You Forever 2007(鵜島さん)
4.WINNERS FOREVER~勝利者よ~(長友さん)
5.Active Boy(長友さん)
6.STAND UP TO THE VICTORY(川添さん)
7.新曲(川添さん)
8.翔べ!ガンダム(3人)
EC.FLYING IN THE SKY 2008(鵜島さん)


でした。2ステージ目ではアンコールもありました。
それにしても、中学時代に大好きだったガンダムの曲が、こんな間近で生で聴けるようになるなんて本当に夢のようです。
良い時代になったもんだな〜。
TOP GUNは、2月14日にワンマンライブをやるそうです。早速チケットも買いました。


イベント終了後は、本日殆ど初対面の鵜島同盟の方々とお茶→カラオケに混ぜて貰い大いに盛り上がりました。
初対面なのに仲間に加えていただきありがとうございました>鵜島同盟の方々


解散後、食事のため某駅で下車したところ偶然、高取さんと遭遇。
こんなこともあるもんだ。