シーモールへ行こうぜ


2009年のライブ初めは影山さんでした。
思えば昨年のライブ納めも影山さん、遠藤さん、きただにさん、美郷さんのSOLIVOXLパーティだったな。


セットリストは以下の通り。
なにげに「WaiWai Worldシーモール」を生で聴くのは初めてだったり。


●1ステージ目
1.CHA-LA,HEAD-CHA-LA
2.僕たちは天使だった
3.夢光年
4.WaiWai Worldシーモール
5.聖闘士神話


●2ステージ目
1.WE GATTA POWER
2.HEATS
3.こころはたまご
4.WaiWai Worldシーモール
5.CHA-LA,HEAD-CHA-LA


MCは、下関に初めて来た馬関祭は大雨だったとか、それから10年間毎年呼んで貰って嬉しいとか、2月の北九州メディアドームの宣伝等。
自分も、影山さん初めて見たのは10年前の大雨馬関祭だったんで、少し感慨深くなったり…、ここまでファンになるなんて当時は思ってなかったなあ…。


ちなみに「WaiWai Worldシーモール」のCDが当たる抽選は、見たところ確率1/2くらいでしたが見事にはずれました。