アニソン講座 アソビットゲームシティ校卒業

秋葉原であったENSON2発売イベントを2カ所ほど行ってきました。


ゲーマーズでは、CD制作時の苦労話やジャケット秘話、アニソン講座等。
あと、ギター+生歌で「ゆずれない願い」を熱唱後、サインお渡し会。


アソビットでは、制作秘話+アニソン講座。
アニソン講座では、頑張って立候補したら見事指名され、ステージで銀河鉄道999のサビ部分を歌うことに、残念ながらstars〜の最後の部分が曲が終わるまで持ちませんでしたorz
余裕で歌いこなす遠藤さんは勿論凄いですが、ゴリラのかぶり物しながら歌いきったまっつーさんが凄いと改めて思いました。


ちなみに、これがアニソン講座 アソビットゲームシティ校卒業記念です。


ライブのセットリストは以下の通り。


1.銀河鉄道999
2.キン肉マンGo Fight!
3.空色デイズ


大爆笑なMC満載の楽しいイベントでした。