SAYONARA EF55

さよならEF55横川(高崎→横川)の最終便に乗車してきました。


高崎駅に入線するEF55


高崎駅ホーム人大杉でC58との並びの撮影は断念、乗車します。


乗車中は、牽引してる機関車が殆ど見えないので、SL乗ってるようなワクワク感は少なめでした。
横川駅までの旅は40分程度であっという間に終了。
これにてEF55の定期運行は終了です。お疲れ様でした。


横川駅にて撮影タイム、やっぱり流線型のフォルムがエロくてたまらん。


ちょこんと出た前輪がかわいい。


最後は回送するEF55を後追い撮影。
なにげに一番キレイに撮れた。


こんなに元気に動くのに、これがラストランと思うと感慨深いものがあります。