今日の散財

9時半くらいに起きてローソンに。2回ほど繋がらなかったけど、なんとか「懐歌祭2」のチケット入手。
番号はあまり良くなかったけど、会社終わってから行くと開演ギリギリになっちゃうから、とりあえず取れただけで満足です。


昼過ぎてから毎週恒例の乙女ロードジュンク堂を散策。


天体戦士サンレッド 8巻
中春こまわり君
ゾイド エンサイクロペディア ゾイドアニメ10年の軌跡


の3冊を購入。


不定期にビックコミックに掲載された「中春こまわり君」が、遂に1冊にまとまりました。
これでやっとビックコミックのバックナンバーを処分できる。
ビックコミックはかなり買い逃しもあったんで、単行本という形でまとまってくれてホットしてます。


ゾイド エンサイクロペディア ゾイドアニメ10年の軌跡」は、タイトル通りゾイドアニメ10周年を記念した本。
パラッと見た感じ、各シリーズのキャラ・メカ紹介+全話解説が中心。
無印と/0はアニメ雑誌の描きおろしイラストも収録されています。
メガミマガジンに掲載されたコトナのイラストとかも載せて欲しかった。
あとDVDのジャケットのみ紹介されてるんですが、ジャケットだけではなく発売日・価格等のデータも欲しかったな、あと各種CDの紹介も。
ゾイドアニメは大好き(フューザース除く)なんで、DVD要らないから、この値段だったらもうちょい内容濃くして欲しかったな。