特歌祭5 〜.R一周年記念〜

今年初の美潮さんイベント。
会社を定時で脱出して開演ギリギリに到着。


いつも通りのお酒入ってのグダグダ(誉め言葉)なイベントでした。
MAYOさんの引き当てた罰ゲームで「ムチ或いは楽譜で名前の最初が「た」の人を打ち「女王様とお呼び」と言う」ってのがあったんですが、ノリノリでベルトに手をかけ、高橋さんの臀部を叩くMAYOさんwww
そんなMAYOさんが大好きです。


今回は、高橋さんのゴーオンジャー卒業と銘打って、卒業ソングをみんながカバーしたんですが、MAYOさんの「卒業写真」良かった〜。
あと、サバの「さよなら」には笑わせて貰いました。


そして今回も「侍戦隊シンケンジャー」披露。
これで
侍戦隊シンケンジャー:三筆目
だよ。
まだ番組始まってない戦隊ソングを既に3回も聴いてるってどんだけ。