TOP GUN 1st super GIG On your mark?!〜起動〜

V、G、W、X、08MS小隊の頃が人生で最もガノタだったセカイです。
ガンダムを皮切りに立派なアニヲタに成長していった自分にとってTOP GUNってのはちょっと特殊な思い入れがあります。


そんな訳で11月のエスパ川崎のイベント時から凄く楽しみにTOP GUNの1st Liveに行ってきました。
久しぶりに六本木行ったんで、余裕ぶっこいて東京タワーを撮影なんかしてみる。


そんな風にまったりしつつ開場10分前に六本木morph tokyoに到着したら凄い列が…。
Z旗が昔よくmorphでやってたので何回か来たことあったんで、こんなに入らないだろとビビりました。
(実際にライブ中、川添さんから、入りきらないので詰めてください、と業務連絡がありました)
エスパ川崎でのチケットが最優先らしく、なんとか前から2列目に行けました。


今回のセットリストはマイミクの笛南さんがあげてたんで、それをちょっと改修。


FLYING IN THE SKY 2008(鵜島)
WINNERS FOREVER(長友)
ACTIVE BOY(長友)
YOU GET BURNING(松澤由美)
明日の笑顔のために(松澤由美)
摩訶不思議アドベンチャー(高橋洋樹)
超星艦隊セイザーX(高橋洋樹)
ON YOUR MARK(TOP GUN)
generation(TOP GUN)
哀戦士(TOP GUN アコギ)
永遠にアムロ(TOP GUN アコギ)
もう一度TENDERNESS(KIX-S TSUKASA)
LOVIN' YOU(KIX-S TSUKASA)
嵐の中で輝いて(米倉千尋)
永遠の扉(米倉千尋)
Trust You Forever(鵜島)
STAND UP TO THE VICTORY(川添)

アンコール
BELIEVE IN LOVE(出演者女性全員)
翔べ!ガンダム(ALL)


ガンダムナデシコドラゴンボールと、どんだけ自分のツボを突いてくるんだ。
最高でした。
今回初めて聴いたTOP GUNオリジナルの「ON YOUR MARK」「generation」もカッコ良かったです。
早くCD化して欲しい。


最後に、女性陣からのサプライズとしてバレンタインチョコの散布があったんですが、見事にちっひーからチョコ貰えました♪
折角なんで、今日貰ったチケット購入特典とともにあげてみます。