乙女ロード

毎週恒例の乙女ロードでお買い物。
今回はジュンク堂で鉄道本も購入。


・キミとボクとの∞
・東京発ブルートレイン最終章


虎の穴で『スピリチュアルぱらだいす』3巻も買う予定だったけど忘れてた…。
あと、買おうと思ってた『トランスフォーマー ジェネレーション 2009』がジュンク堂で品切れだったorz


その他、ビックカメラで「スパロボK」とブルーレイレコーダーの価格をチェック。
ゲームはamazonで買うのが安いな。
というわけで帰ってからamazonで予約。

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き


あと、ハヤテのOVAも予約。
来週中にはレコーダー買わないとな。


家ではまったりと溜まったビデオを消化。
やっとシンケンジャー第一話見ました。
かなり面白かった。


絶望先生OADも見ました。
背景に何回か出てきた映画「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」の銃を合わせたカッコイイ五芒星に僕の目は釘付けでした。

http://www.wakamatsukoji.org/
↑の右下にある「「実録・連合赤軍」と「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」のコラボTシャツ販売中」の絵です。