引き籠もり

外に出ると、ついついお金を使っちゃうから一日中部屋に籠もってお部屋のお片付け。
今日は我ながら頑張った。
これで、なんとか棚を作成するスペースも確保したんで、本棚・CD棚をぼちぼち注文するかな。


あと部屋を片付けてたら、「ZOIDS SAGA DS」が出てきて、改めてパッケージを見てみるとジェネシスキャラも出てることが判明した。
ずっと積んでたけど、コト姉が出てくるならスパロボKまでの繋ぎでやってみるかな。


昨日貰ったアニメイトきゃらびぃを参考に3月の予算策定。
いつ出るのかすっかり忘れてたけど、『新寶島』って3月発売だった。

完全復刻版 新寶島 豪華限定版

完全復刻版 新寶島 豪華限定版


限定版と通常盤で価格差が6,000円もあるけど、50年振りの復刻なんでここは清水の舞台から飛び降りたつもりで限定版を購入しますよ。
ちなみに限定版には下記の付録が収録されるようです。
http://shogakukan-cr.jp/shintakarajima/furokukaisetsu.html


CDは、ハヤテ関係が2枚発売予定。

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2


PSPのゲームも出るけど、まだショップ特典が判明してないんで様子見。
そういえば、昨年も3月はハヤテ関係のゲーム・CDの発売が相次いで財布が悲鳴を上げたな。


その他、amazonでポチポチと玩具を予約。

トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー モノクローム

トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー モノクローム

SDX フルアーマーナイトガンダム

SDX フルアーマーナイトガンダム


3月の多々買いは壮絶だ。