STEP

仕事帰りに乙女ロード寄って漫画とCDを買ってきました。


ハヤテのキャラソンカバーCDは、現在キャンペーンをやってるゲーマーズで購入。

ナギかヒナギクのカード貰えるんですが、今回はナギのカードでした。
ヒナのカード欲しい…、けどもう買うモノがないな。

ちなみにCDの方ですが、なかなか良い選曲だったと思います。
特にワタルとサキさんの「STEP」は聴いてて切なくなりますね。
あとハムの「こころはたまご」も、女性ボーカルで聴くのは新鮮な感じでした。
ヒナの「だんご三兄弟」とマリアさんのブライガーはまだですか?


その他、アニメイトで漫画を購入。
バクマン。 2管
シャーマンキング完全版 25、26巻
ドラえもん のび太の宇宙開拓史スペシャルパック
トランスフォーマージェネレーション2009