富士キター

寝台特急富士・はやぶさ勇退まであと二日、如何お過ごしでしょうか?


今日も今日とて、サイババを粘着的にヲッチしてたら、12日富士に△キター
速攻でびゅうカードとれTELに電話したら、なんと無事に取れました。
進行方向逆向きのB寝台上段ですが一応禁煙席ですし、取れただけでも大満足ですよ。


というわけで急遽明日の晩、大分へ旅立ちます。
もう乗れないと思っていたので嬉しくてしょうがないです。


残念ながら明日のMojoさんゲストの歌祭は行けなくなったんで、仕事終わった後、そのチケットを心友の出刃さんに譲ってきました。
平日なのに、ついつい色々話し込んでしまいました。
早く大分行く準備しないと>自分


週末はずっと大分に居るんで、Mojoさんの歌祭に加え、14日のららぽーと横浜でのささきいさおさんのイベントと、15日の大宮での松本零士御大のトークショーに行けなくなったのが、かなり残念ですが、富士はもう二度と乗れないので、今回はこちらを最優先させます。
抽選に外れたリバイバル富士もしっかり撮鉄してきます☆