巌流島ファミリーピクニックコンサート

またまた今年もGW恒例の巌流島に6年連続でやってきました。


朝6時前に家を出て、7時半くらいには下関到着。
JAMツアーの合間ということもあって、流石に昨年よりは人が少なめ。


今年のセットリストは以下の通り。(マイミクのhiroさんとこから拝借)


き:きただにひろしさんソロ
影:影山ヒロノブさんソロ
遠:遠藤正明さんソロ
3:3人で


き:ウィーアー
影:爆竜戦隊アバレンジャー
遠:CHA-LA-HEAD-CHA-LA
3:牙狼
き:魔弾戦記リュウケンドー
き:endlessdream
遠:環境超人エコガインダー
遠:LIFE
影:HEATS
影:光さす未来へ
3:レスキューファイアー
3:限界バトル


アンコール
3:SKILL


完全に予想外だった「光さす未来へ」と「レスキューファイヤー」をやってくれて大満足。
いつもの関門FMの中の人が遠藤さんを紹介する時にwikipediaから「逆立ち腕立てが出来る」と紹介したんですが、その後のMCで、客席から遠藤さんに逆立ちをリクエストして遠藤さんがそれに応えてくれました。
腕の筋肉すげー。


今回は下関の海峡祭りとのスケジュールの都合上、ライブ後に地元の人と東京チームで野球大会が有りました。
影山さんがトンネルしたり、まっつーさんが相手チームを何人も病院送りにしたり、きただにさんがユニフォーム持参で気合い入りまくりで好プレー見せたりと、なかなか楽しかったです。