我が家のマウンテンサイクル

昔は山のようにビデオを録り貯めていたセカイです。


実家に帰省するたびに部屋の片付けをしているんですが、今回は意を決してビデオの山を崩すことに。レンタル屋で借りられるヤツとかをわざわざビデオで取っておかなくてもいいかなと、録り貯めたアニメはガンガン処分。
でも、DVD化されていない「突撃!パッパラ隊」の処分は保留中だったり。


アニメ以外では、以前録画してたアニソン番組がかなりの量あり自分でもびっくり。中には2002年のR.A.M.時代のタカさんとか、快進撃テレビうたえモンとか、10年前のささきいさおさん、水木のアニキ、ミッチ、影山さん、遠藤さん、鋼鉄兄弟等々レアな映像も色々と……。


一番のヒットはC.N.N.時代のSister Mayoさんの動画を見つけたこと。アニぱら音楽館の前身、ANIMEX倶楽部の100回記念放映時にお祝いのコメントを寄せていました。
ひょっとしてゲストで出て歌ったこともあるのかな、気になる…。