kalafina『progressive』発売記念スペシャルイベント

梶浦信者のセカイです。
Kalafinaの新曲発売にあわせてインストアイベントが毎度お馴染みの石丸ソフトであったんで、会社を定時で脱出して参加してきました。
18:00会社脱出で18:30からイベント開始ってどんだけギリギリ…。
きちんと間に合うか不安だったので、一昨日CD引き取りに行った時に時間測って予行練習しましたよ。


今回のセットリストは以下の通り。


1.oblivious
2.Lacrimosa
3.progressive


MCはWAKANAさんのDSの話とか、「progressive」の聴き所とか。
Lacrimosa」がかなり久しぶりな感じ。
新曲の「progressive」はやたらと燃える。なんだこの熱い曲は。


今回は、特典のポスターお渡し会があったんですが、自分の参加するイベント的に若い女性歌手3人と話す機会なんて殆どないんで、かなり緊張しました…。